若木ベースボールクラブ  ホームページ

Wakagi Baseball Club

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPページ

チーム方針

チーム編成

選手募集

練習試合募集

対戦成績

最新情報

ギャラリー

                 チーム方針

 

礼儀正しくあれ!

明るく 楽しく 元気良く!

 

 

                 選手の約束

 

若木ベースボールクラブは少年野球を通して、心と技と体を鍛え、知性

と感性の豊かな少年少女の育成を目指しています。

ですから、ただ野球がうまくなればそれでいいというのではありません。

いくら野球が上手でも弱い子をいじめたり、他の人の気持ちを考えない

で自分勝手であったり、好きなことはやるがいやなことはやらないと

いうのでは、本当の選手にはなれません。

どんな友達にもやさしくしてあげられる思いやりのある心、苦しい練習

にも歯をくいしばって耐えられる強い心、このような心が持てるように

若木ベースボールクラブの選手はがんばっています。

 

・まず心をきたえよ!

・人にはやさしく、自分にきびしく!

・いつもやさしく、明るいこと!

・大きな声であいさつができること!

・自分の意思表示がはっきりとできること!

・よく考えて、きびんに行動できること!

・練習を休まないこと!

inserted by FC2 system